Just born



4月に女の子を出産しました。


とっても小さくてふにゃふにゃで…とんでもなく愛おしい存在。

我が家のアイドルであり、大切な大切な宝物です。


日々成長する娘の様子を見守りながら過ごしていたら、あっという間に1ヶ月が経っていました。

こんなに早い1ヶ月を過ごしたのは初めて!

そして、世の中の全てのパパママ達を尊敬します。



外の世界に出てきたばかりの娘と、育児が初めての私。

お互い探り探りですが、一緒に成長していけたらいいなぁ☺️💕


最後はコロナの影響で不安も多い出産でしたが、無事に生まれてきてくれて本当に感謝しかありません✨


妊娠期間から出産後も、沢山の方に支えていただき、励ましていただいた娘も私も幸せ者です。






落ち着いてきたら、少しずつお仕事も再開していけたらと思っています🌷


娘に自慢のママと思ってもらえるように、ママピアニストとしても頑張らなくちゃ!!


お腹の中でいつも聴いていたので既に音楽大好きなようで、色んなジャンルを聴かせています。






かけがえのない一瞬一瞬を大切に、愛情たっぷり大切に育てていきます。


我が家を選んでくれて、そしてママにしてくれてありがとう♡



arisa☻

出産 ピアニスト ピアノ ピアノの先生 ピアノレッスン 新生児 我が家のアイドル お知らせ