ARISA and KANAKO vol.1

無事に終演致しました✨

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!


早くから満席だった今日のコンサート。

沢山のお客様に見守られ、カーサクラシカのアットホームな雰囲気で心地良く演奏出来ました。





------------------------------

▶︎プログラム


let it go
うまれてはじめて
小さな世界
ニューシネマパラダイス メドレー
リベルタンゴ
サウンドオブミュージック メドレー


小犬のワルツ
花の歌
タイスの瞑想曲
無言歌 作品109
愛の夢 第3番
ヴァイオリン協奏曲 作品3-9 第1楽章 (ヴィヴァルディ)


アンコール
早春賦


------------------------------







チェロのどっしりと包んでくれる音色が好き☺️


絶対にチェロと合うからどうしてもやりたい!!!とお願いして、急遽プログラムに入れてもらった愛の夢も演奏出来て幸せでした。



普段ソロで弾くのとはまた違い、他の楽器と一緒に弾く事で別の魅力が見えてくる……

そういうのって、アンサンブルの楽しさのひとつだなと思います。

ピアノは1人でも演奏会が成り立つけど、私は誰かと音楽を作っていくことが好き!


色々な角度から自分たちらしさを探し、共演者と一緒に考えて、ひとつの音楽を作って、お客様に聴いて貰う。


そして、その楽しさが伝わった時に最高に幸せだなと思います。


音楽って楽しいな。








いつも共演者のみんなやお客様に支えられているので、本当に有難いなと感じています。


これからも沢山色々な経験をして、音楽と向き合っていきたいです☺️












次回の演奏会はオーボエ!


おなじみ純佳ちゃんとのコンサートなので、こちらも色々とアイディアを盛り込んでいます✨


大好きな魔法使いの弟子、楽しみすぎるー!!






既にご予約を沢山いただいているので、皆さまお早めに……
⬇︎



夏真っ盛り!熱い時間を過ごしましょう☺️




arisa☻


ピアノ チェロ コンサート クラシックコンサート 演奏会 カーサクラシカ 石井亜理沙 ピアニスト お知らせ