Summer Concert


7月27日、オーボエの取附純佳ちゃんとコンサートを行います✨




真夏のコンサートなので、夏らしく爽やかなイメージのフライヤーに☺️

今回は珍しく横浜公演ということで、横浜の方々にもお越しいただけたら嬉しいです。


初めての会場ということで、昨年末にはすみかちゃんと会場見学にも行ってきました。

この会場、なんとピアノを弾いている手元が客席から見えるようにモニターが設置されているのです!!!

(私は緊張………笑)






少し試奏もさせていただいて……

 
アットホームな空間だけど、とても響きの良い会場✨


高校時代に学校主催の演奏会やフランス留学前の入試(というか、学長が演奏を聴いて下さるレベルチェックみたいなもの)など、節目節目に演奏してきたショパンのバラード4番も演奏します。


私にとっては、とても思い入れのある大切な曲。


今の自分ならではの表現で演奏したいと思っています。



色々な所で一緒に演奏してきたすみかちゃんだけど、2人きりでのライブは意外にも初めて!


2人で演奏する曲は、一部すみかちゃんがアレンジを担当してくれています。



どんな時間にしようかな……
ワクワクしながらアイディアを出し合って、計画中です。


ぜひ遊びにいらして下さい☺️💓







arisa☻








ピアノ オーボエ コンサート クラシックコンサート 演奏会 ピアニスト 石井亜理沙 クラシック音楽 ピアノ伴奏 公演情報

ご予約

以下フォームからコンサートをご予約頂けます。
皆様とお会いするのを楽しみにしております。