オンラインコンサート

10月17日(土)オーボエの取附純佳ちゃんとオンラインコンサートを行うことになりました✨




19:30〜渋谷ホールよりライブします!


コロナによって今までのように生演奏の機会が減り
お客様と同じ空間で直接音を感じ、共有するのは難しくなってしまいました。

今、自分たちに出来る事は何かな?
これからどうしようかな?と考えた時
やっぱり私はピアノを演奏していたい!と思います。


以前、子供を産むときっと音楽が、音色が変わるよ。
多分、いい方向に変わる。
と言っていただいた事があるのですが、少しでも成長出来ているかな😂
その時は本当かなぁ…と思っていたけど、今はそうであって欲しい、そうなりたい!!!と思ってピアノに向かっています。


毎日子育てに家事にバッタバタで思った以上に自分の時間はないけど、娘が起きている時は全力で一緒に遊び、眠ったらすかさず練習の時間。笑
今のところ、ピアノを練習しててもピアノの音で娘が起きる事はなく助かっています💦


一応これが復帰公演になるのかな?



YouTubeから配信予定なので、ぜひチャンネル登録してお待ち下さい♡



そしてコメントもどしどしお待ちしてます!
久しぶりにお喋りしましょう☺️



今回は投げ銭を導入させていただきました。
皆様のあたたかいお気持ち、今後の活動費として大切に使わせていただきます。



コンサート終了の10/17 21:00まで受け付けています✨




プログラムは前半がクラシック
・A.ドヴォルザーク/「ルサルカ」より 月に寄せる歌
・G.ビゼー/カルメン
など

後半はディズニーを予定しています。


ピアノソロは大好きなドビュッシーの喜びの島を演奏予定です。


ぜひ見に来て下さい。お待ちしてます!




arisa☻


ピアノ クラシック オーボエ オンラインコンサート ピアニスト ピアノの先生 ピアノ教室 赤ちゃんのいる生活 ピアノレッスン 働くママ 公演情報 無料配信