いつもブログを見て下さってる方々へ

まだまだ冬らしい日が続きますが、お変わりなくお過ごしでしょうか☺️✨

今日は都内ではチラチラと雪が舞っていましたね。





私事ではありますが、この度子供を授かりました。

予定では、桜の咲く頃に産まれて来てくれます。


とても楽しみな反面、身体の変化や心がついていかなかったり、初めての事だらけで不安もありましたが、家族や友人たちの支えで日々穏やかに過ごしています🌼


有難いことに生徒さんやお仕事関係の皆様も色々サポートして下さり、妊娠が分かった後も大好きなお仕事を休むことなく続けてくる事が出来ました。


音楽教室は来月退職しますが、東京と静岡の自宅レッスンやスタジオレッスン、演奏のお仕事は周りの助けを借りながらこれからもずっと続けていく予定です。


出産前最後のコンサートが、今月30日にある木管アンサンブルでの公演です!


今回は有難いことに前回の静岡での再演✨


お腹の中で日々成長してくれている我が子と一緒に舞台に立つ事が出来るというのは、本当に貴重な時間で幸せな事だな……!
と、このタイミングでコンサートに出られる事に感謝しかありません。


次のコンサートはいつになるかわからないので、ぜひこの木管アンサンブルの公演にお越しいただけたら嬉しいです。


皆様にお聴きいただけるのを楽しみに、来週からはリハーサルもスタートです!頑張ります😊






arisa☻


ピアノ ピアニスト コンサート 演奏 サルビアホール ピアノの先生 ピアノ教室 石井亜理沙 出産準備 木管アンサンブル お知らせ