CARNIVAL 木管アンサンブルin 静岡

9月28日(土)静岡でのコンサートのお知らせです✨





地元でのコンサートは本当に嬉しい!

私が生まれ育った長泉町にて、約2年ぶりのコンサートです。


前回の静岡公演と同じ木管メンバーにお越しいただき、会場も前回と同じベルフォーレ!

だけど前回のイベントホールではなく、今度はその向かい側にあるホールにて演奏します。


収容人数も多く、会場も広くてよく響くとても大好きなホール。

ピアノもベーゼンドルファー☺️


小さい頃から、何回も演奏してきた思い出の舞台です。




今回の公演にあたり、静岡演奏家協会、母校の清水南高の同窓会、長泉教育委員会、小さい頃からお世話になっているやまがた楽器店、たくさんの方が後援という形で応援してくれ、本当に心強く有難い限りです。



プログラムは…
動物の謝肉祭や、牧神の午後への前奏曲、パヴァーヌ、秋公演ということでヴィヴァルディの秋など✨

盛りだくさんで、それぞれ絶賛編曲中です😊



このメンバーとのコンサートもこれで5回目。


毎回刺激をもらう大好きな人たち♡


今回もきっと良いコンサートになる☺️
というか、良いコンサートにする✨



ご予約はこちらから



そして、今回も紙チケットを作りました!


チケットは各出演者から直接お求めいただくか、以下の場所でもお取り扱いしております。










静岡…って聞くと少し遠いイメージかもしれませんが、横に長い静岡県なので(笑)最寄りの三島駅は東京から新幹線で1時間弱で行ける割と身近な場所です。


コンサートの前後は観光したり美味しいものを食べたり…と日帰り旅行気分でもお楽しみいただけたら嬉しいです😊


皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。



arisa☻



ピアノ フルート クラリネット オーボエ 木管アンサンブル 演奏会 長泉町 ベルフォーレ長泉 石井亜理沙 コンサート 公演情報

ご予約

以下フォームからコンサートをご予約頂けます。
皆様とお会いするのを楽しみにしております。

※公演情報に記載のコンサート名をご記入ください。

送信完了後、自動返信メールを送信しております。

自動返信メールが届かない場合は、メールアドレスが間違っている可能性がございます。

お手数ですが、再度お問い合わせ頂きますようお願いいたします。