2017年ありがとうございました


今年も大変お世話になりました✨

音楽に向き合い続け、たくさんのご縁をいただいた年でした。


今年も音楽が大好きな1年だったな(*^^*)


共演者の方々に恵まれ、応援して下さる方々に支えられ、家族にサポートして貰い、音楽が続けられることに感謝しています!!








プライベートも変化のある1年だったので、来年も更に充実させていきたいです(o^^o)


今年は地元での公演が実現し、久しぶりにパリに行ったり、クラシックだけでなくコード演奏が必要なポップス中心の公演があったり…とても勉強になった年でした。


もっと勉強が必要だな…と感じる事も多かったけど、次に繋げられるよう、来年も日々を楽しんで過ごしたいな♪


やっとHPも作り、スタジオレッスンや自宅レッスンも始めたので、生徒さんも募集中です🌹







あまり自分の言葉で何かを伝えるのが得意な方ではないのですが、来年はもっと自分の想いも発信していけたらと思っています。


あまり活用出来ていないInstagram(@arisa__pf)、Twitter(@arisa_87pf)、このブログももっと更新しよう(*´-`)



来年も実りある1年になりますように。。。


皆様良いお年をお迎えください✨







arisa☻



クラシック ピアノ ピアノ教室 音楽 コンサート クラシック音楽 お知らせ