Hiverコンサートプログラムとコンサートのお知らせ


12月3日、2台ピアノコンサートのプログラムをお伝えさせていただきます(*^^*)


2台ピアノ~

ラフマニノフ/ピアノ協奏曲第2 1楽章

ラヴェル/ピアノ協奏曲ト長調 1楽章

サン=サーンス/死の舞踏

コープランド/青春の舞曲


~連弾~

ジャンフランセ/「ルノワールによる15人の子供の肖像」より 15915

チャイコフスキー/花のワルツ

ラヴェル/「マメールロワ」より 妖精の園

バッハ/羊は安らかに草を食み




今回は、2台ピアノと連弾で組んでみました✨


メインプログラムは、ラヴェル、ラフマニノフの2つのコンチェルト!!


フランスものということで、ジャンフランセの連弾や、死の舞踏、また、少し角度を変えてアメリカ人作曲家のコープランドの2台ピアノなども…



ご予約は下記より承っております♪

コンサートご予約








その他のコンサート、イベントのご予約も開始しているのでお知らせさせていただきます🌟




◾︎12月25日(月)

クリスマスミニコンサート

17:00〜17:30(予定)


みなとみらいマークイズ「グランドガレリア」


出演:田窪一盛(gt)、堀守人(per)、平賀香奈子(vc)、石井亜理沙(pf)


どなたでも無料でご鑑賞いただけます。

9月に共演した田窪さん、堀さんに加えて、新しくチェロの平賀さんをお迎えしてパワーアップ✨


クリスマス当日にクリスマス曲メインに演奏します(*^^*)




◾︎1月31日(水)

木管アンサンブルコンサート


ザ・プリンスパークタワー メロディーライン


1st 19:30/2nd 20:30


料金:4500円(フリードリンク)






春に東京、静岡とご一緒したメンバーと、今度は大澤明子さんからお声がけいただき再演します!



大好きなメンバーなので、楽しい時間になること間違いなし♪




そして…

現在HPを作成中なのですが、今後【公演情報】のタイトルで公演のみを書いたブログを更新することがあるかもしれません。



とても素敵なHPを作っていただいているところなので、完成が楽しみ!!



またお披露目させて下さい(o^^o)




なんだか盛り沢山な内容になってしまった。。。笑



冬らしい風が吹き始めましたね。

一気に寒くなるようなので、皆様お風等お気をつけ下さい🌹




arisa☻

ラヴェル コープランド 連弾 死の舞踏 ラフマニノフ 公演情報 ピアノ クラシック音楽 コンサート お知らせ

ご予約

以下フォームからコンサートをご予約頂けます。
皆様とお会いするのを楽しみにしております。